練り中、続行の巻

2007年09月07日

こんばんは。見切り発車でGo! ブログ主のladybug です。
今夜は趣向を変えてブログタイトルを主張してみました。


えー、いい加減このブログの本来の主旨であるピクニックの決行
宣言せねばならない時期になってきたのではないでしょうか?


前回までの記事で皆様におおよそのイメージは掴めて頂けている、
と信じて疑わない私ではありますが、若干不安です。


まあ、その辺はタイトルどおり見切り発車でGo!なワケで、

今夜は第一回ピクニック同好会の決行をここに宣言いたしまっす!!



デデデデデデデデデ(ドラムロールのつもり)

ドスン!


9月23日(日)秋分の日午前11時

逢瀬公園の駐車場集合!


一人当たりの予算は、人数が決まり次第、記事にてUPします。


一応、主食担当、おかず担当、飲み物担当、
デザート担当、セッティング担当・・・etc.
などを決めたいので我こそは、と思う紳士淑女の皆様、
とりあえず、コメント欄に名乗りを上げてください。

その際、ご希望の会員番号を必ず記入のこと。

ちなみにワタクシ希望の番号は



999(スリーナイン)でしてよ。



これだけは譲れない。


間違っても3Lではなくってよ。



いまのところ、少なくとも3人は参加予定者がいる模様なので
あと2人希望者がいれば開催します。

コメント欄に書くのはちと気が引ける、というかたは
メール下さい。

ではでは、詳細は追って沙汰するぞよ。  


構想練り中の巻

2007年09月07日

みなさん、台風で傘がキノコになったりしてませんか?
郡山ピクニック同好会 代表 ladybugです。
しつこく書いているおかげで、「郡山ピクニック同好会」で
検索するとトップでヒットするようになりました。

ただし、郡山ピクニック同好会をキーワード検索
する方がいるかどうかは甚だ疑問です。



ただいま残業続きで瀕死です。
ホントは日付が変わる前にUPするはずが、
なんだかおかしな操作をして書き上げた記事が
パラレルワールドに飛んでいってしまいました。


・・・・・泣いていいですか?


(T-T)

すっきりしました。


えー、ただ今、タイトルのとおり構想練り中です。
ねるねるねるねくらい練ってます。


ひとつ考え付きました。


入会特典をつけちゃいます。
太っ腹です。


なんと、今なら


草創期メンバー特典として、会員番号を

パタリロにおけるタマネギ方式を採用しまして

自分の好きな番号にできます!!




パタリロにおけるタマネギ方式がわからない方は
なんなりとご質問ください。


そして、タマネギ方式がわかっちゃったアナタ。
知らぬ間にこの会の会員への第一歩を踏み出して
しまったのだと観念してください。