練り中、再開の巻

2007年09月14日

みなさん、こんばんは。
次の総理は太郎ちゃんをパワープッシュ!のladybugです。
政治家の中でもピカイチのサラブレッドのはずなのに、安部さんとは間逆の
あのくそぼっちゃんぶりに惚れ惚れします。
でも、福田さんの美声も捨てがたい。



今夜はいつもよりちょっぴり早めの更新です。
花金(←死語っつーより世界遺産レベル)なのに予定ねーのかよ!
って言うな。



いやー昨日、このブログを始めて以来初!
アクセス数が100を越えました。
こんなへっぽこぴーなブログを読んでくださって
ほんとにありがとうございます。


まあ、身内には半強制的に読むべしとのメールを
送りつけ For You でしたが。


おとといぽちさんより頂いたご質問で、ピクニック同好会は
ほんとにピクニックするのか?というのがありましたが、
あらためてそのことについて仕事中に考えました。(仕事そっちのけ)


ほんとにピクニックするんです。
みんなで屋外でごはん食べる。
それ以外の何ものでもないです。(たぶん)

みんなでおいしいもの食べて、いろんなしょーもないこと、
切ないこと、面白いこと、真面目なこと、などなど
時間を忘れて、いろんな話をして楽しいひとときを
過ごすわけです。
そしてゴミと楽しい思い出を持ち帰る。
必要なのはお金じゃなくて楽しいおしゃべりです!
何故ゆえピクニック?とか思っちゃいます?
いいえ、違います。

あ・え・て のピクニックです!




(このフレーズを一度でいいから使ってみたかっただけです・・・)



てなわけですが、それだけってのもなんだなーと思い、
第一回目のピクニック開催にあたり、なんかテーマでも
掲げてみようかと考えました。



募集しようかとも思いましたが、反応なかったらかなり凹みそうなので
代表特権を行使し、今回は自分でテーマ決めちゃいます。


えー、発表します。



とりあえず、なんか緑色のものを身に着けてくること!



緑のTシャツを着てくるもよし。
緑のメガネをかけてくるもよし。
髪の毛を緑に染めてくるもよし。

実は宇宙人で、体液が緑なんだ。ってのはナシの方向で。

だって確かめられないもん。
韮澤さんに検証してもらう以外には。