明日はどっちだの巻

2007年09月22日

みなさん、こんばんは。
郡山ピクニック同好会 代表 ladybugです。


週間天気予報は当たらない、というのが定石だったはずですが、
一週間前から明日23日は雨の予報でした。


なんでこんなときに限って当たっちゃうのさ!


立ち上がった私の重い腰をバッキバキに砕かんばかりの
雨の予報。


なにかの陰謀でしょうか。


すでに外は雨降りです。


これじゃダメじゃん。(by昇太)


とりあえず、予定変更です。


逢瀬公園くんだりまで行ってすごすご引き返してくるのは
あまりにも敗北感が漂いすぎるので、


明日9/23 12時

開成山公園の駐車場に

手ぶらで集合




に変更します。


そして、善後策を検討します。

小雨でなんとかなりそうだったら
近くのお店でなんか買ってきて
開成山公園内でみんなで一緒に食べて

雰囲気だけでもピクニック気分を味わう。


いくらなんでもこれじゃあねーってくらい
降ってたら、

近場のお店で、代表のヤケ食いに付き合ってください。



あ、皆さん緑色のなにかを身につけてくるってのを
お忘れなく。


隠れ会員希望者の方へのアピールですので。


それとなく、緑色を強調している胡乱な女子(女子?)がいたら
それはワタクシです。


見かけても、指差して笑わないよーに。