振り返ってみれば、の巻

2008年09月26日

だーいすきなのはー、あーまぐりなのねー♪
(ハム太郎的にどうぞ)


どうも 残業のお供は甘栗 代表です。


少し前までは歌舞伎揚げが定番だったのですが、
先日、出入りの業者さんから箱買いしたワケで。(゚∀゚)=3ムッハー!

これで月末も乗り切れるぜ、イヤホーイ!





さて、今月も残すところ、あと5日。
同好会的に今月を振り返ってみますと、


黄昏ピクニック昼休みピクニックスマフェス肴にピクニック


と、実に3回も開催と、今までになく精力的な活動をした月でした。




小出しにすりゃ、何ヶ月か持ったんじゃ・・(・ω・`)
(根っからのダメ人間・・・orz)



ま、お天気に恵まれないなど、ガッカリな要素もあるにはありましたが
どのピクニックも面白く、味わい深いピクニックになったと思ってるワケで。

来月もこの調子でやっていけたら、と思っております。




その第一段階として、とりあえず、



晴れ男さん晴れ女さん、募集強化月間

にしてみようかと。


我こそは!と思うケーブルの先のアナタ m9(゚д゚)!


その気になったら、コメントか、メッセージから入会希望!とアピールしてください。
是非ともご参加をお待ちしております。

同じカテゴリー(同好会)の記事画像
こっそりひっそり、の巻
明日なのらの巻
準備中の巻
ピクニックレポ&オマケの巻
満喫中の巻
ピクニック日和の巻
同じカテゴリー(同好会)の記事
 早々と冬眠!?の巻 (2009-11-08 08:41)
 重い腰をあげて、の巻 (2009-05-11 01:53)
 予告的な感じで。の巻 (2009-03-31 23:09)
 こっそりひっそり、の巻 (2008-11-17 02:49)
 時間がないけど更新。の巻 (2008-11-10 02:42)
 お伺いしたく・・の巻 (2008-11-07 03:17)

Posted ladybug at 2008年09月26日 00:49 │同好会
Comments(2)


この記事へのコメント
私は、ネロクンといても雨が降った事がないほどの晴れ男ですが参加は、不可能に近いのでケーブルの先から参加しておきます^^

甘栗美味しいですよね。歌舞伎揚げも・・・。
ちなみに昔歌舞伎揚げのダンボール印刷してました^^;
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2008年09月28日 23:33
>ポテトヘッドさん

ネロさんと一緒で雨が降らないなんて!超強力な晴れ男さんですね~。
(ネロさんゴメン)
多分ケーブルの先からでも晴れ男パワーが伝わってこようかと(゚∀゚)v

歌舞伎揚げのダンボール!
歌舞伎揚げの箱買いもしてみたくなりました・・・。
Posted by ladybugladybug at 2008年09月29日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。