ちょいとおたずねの巻

2008年10月07日

「氷結」のCMが流れるたびに深キョンとユニゾンせずにいられません。

どうも 聖子ちゃんブーム到来 代表です。




ワタクシ的には「SEIKO」といえばちょいと前まで

「時計」「いとうせいこう」氏 か、ってな具合でしたが、




最近アラフォーのカリスマ「松田聖子」サマ が、
絶賛降臨中です。





ワタクシ、まぎれもない「アラサー」のハズなのですが、
どうやら何かを先取りしている模様です。
近々、TSUTAYAにGo!の予定でございます。
アルバム5枚で1000円クーポンメール来たし。



そんなことはさておき、
昼休み駆け足プチピクニック第2弾についてちょいとおたずねしたく・・・。






ワタクシ、世を忍ぶ仮のOL業の方が一区切りつきましたので
なんとか昼休みもガッチリとれる状況になりました(`・ω・´) シャキーン



で、とりあえずワタクシめの都合の付く日を晒してしまいますので
もしご都合付きそうなところがありましたら、ご希望をコメントもしくは
オーナーメッセージよりご連絡下さいませ。


◆10月第二週目は  10日(木)、11日(金)
               9日(木)、10日(金)  
     ※日付間違っていましたので訂正。

◆◆10月第三週目は  15日(水)、16日(木)、17日(金)

 
と、まあ、こんな具合です。
お天気によりけりってことはもちろんありますので、
その場合にはテケトーに順延ということになります。



というわけで、よろしくお願いしまっす(゚∀゚)ノシ

同じカテゴリー(告知)の記事画像
インド(ア)でワシも考えたの巻(Take2)
同じカテゴリー(告知)の記事
 思い出したようにスマフェス。の巻 (2009-09-24 23:58)
 百物語ピクニックヘ(゚д゚ヘ)の告知☆の巻 (2009-08-31 03:09)
 百物語ピクニックへの道の巻 (2009-08-21 02:23)
 百物語ピクニック の巻 (2009-08-16 22:25)
 【続報】コラボピクニック【詳細】の巻 (2009-07-17 00:52)
 【緊急】コラボピクニック【告知】の巻 (2009-07-14 08:15)

Posted ladybug at 2008年10月07日 07:47 │告知
Comments(4)


この記事へのコメント
おおお疲れですねねね・・

10日は金曜だよ~グリーンだよ~♪。・
Posted by mekkomekko at 2008年10月07日 09:40
>mekkoさん

つつ、疲れてるみたいです…orz

ご指摘ありがとうございますm(__)mそのトーリでございます。

◆10月二週目は 9日(木)、10日(金)

が正解です。
記事訂正は帰宅後に致します。
Posted by ladybug at 2008年10月07日 09:51
決算お疲れ様でした~!

そうそう、深キョンが聖子ちゃんの歌を歌っているのって、
かなりインパクトがありますよね。
そして、違和感がない・・・

彼女は、歳を重ねるごとに美しくなりますが、
一体、いくらかかっているのだろう・・・
といつも思ってしまいます。
Posted by hirokohiroko at 2008年10月07日 21:14
>hirokoさん

深キョンがヒジョーに可愛く思えるワタクシは
おっさん化してるのでしょうか?
深キョンなら聖子ちゃん歌っても許す!みたいな
感じです。

いろんなものを保つには努力と財力ですね~。
つくづく。
Posted by ladybug at 2008年10月08日 02:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。