ピクニックトライアルの巻

2009年01月18日

髪が長いという理由で鈴木Q太郎もタイプです。


どうも 髪が長けりゃ誰でもいいのか?(´・ω・`) 代表です。





えー、サワリだけ告知しておりましたが、ようやく重い腰を上げまして
今月のピクニックの詳細をば致しましょうかと。



重い腰といえば。



ワタクシ、正月太りも甚だしく、ホニャララ%増量中でございまして。



予期していたこととは言え、今、手を打たねば春の薄着の季節に
間に合わず、ひいては初夏に行われます職場の健康診断で
アイタタな結果をはじき出すことは必至です。





痩せない

痩せます

痩せる

痩せるとき

痩せれば

痩せろ




以上、痩せる五段活用。



で、なにを申し上げたいかと言いますれば。



ドドン!


  ※※※今月のピクニックの「お題」※※※


       ピクニックで痩せろ!(命令形)

     寒いけど動けばあったかくなるんじゃね?

ハイキングウォーキングでティータイムはどうよ的ピクニック


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



というわけで、既にそれってピクニックじゃなくてハイキングじゃないの?な感じですが、
とりあえず集合したら小一時間くらいスタコラ歩いてあったまったらコーヒーでも飲んで
ほどなく解散、といういつになく目的意識のはっきりした?ピクニックを敢行予定です。


日程は決めておりませんが、こうなった以上今月やるなら1/25(日)あたりかと。

来週のお天気がまだ読めませんので来月に順延の可能性もあります。


とりあえず、本日お天気がワリと良さ気なのでワタクシこれから同じメニューで
トライアルとしてひとりピクニックをしてまいります。
多分14時頃に開成山公園あたりをウロウロする予定。
もし「合流しても良くてよ」というお方コメントかメッセージよりご連絡を。
(いくらなんでも急ですな)


どーしても寒くてお話にならない感じならばこの企画はナシの方向で。
それではまた後ほど。(゚д゚)ノシ


同じカテゴリー(告知)の記事画像
インド(ア)でワシも考えたの巻(Take2)
同じカテゴリー(告知)の記事
 思い出したようにスマフェス。の巻 (2009-09-24 23:58)
 百物語ピクニックヘ(゚д゚ヘ)の告知☆の巻 (2009-08-31 03:09)
 百物語ピクニックへの道の巻 (2009-08-21 02:23)
 百物語ピクニック の巻 (2009-08-16 22:25)
 【続報】コラボピクニック【詳細】の巻 (2009-07-17 00:52)
 【緊急】コラボピクニック【告知】の巻 (2009-07-14 08:15)

Posted ladybug at 2009年01月18日 12:41 │告知
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。