サクッと募集★の巻

2009年03月13日

咽喉の腫れは扁桃腺炎だった模様。

どうも 相変わらず間の悪いこと 代表です。



花粉症の所為?とかヘソで茶を沸かす如く侮っていたら
絶賛発熱した大事な有休でした。ガッカリ・・・orz



ま、よくあることなので構やしませんが、有休にガッチリ寝込んで
今日(正しくは昨日)は若干朦朧としながらも出勤。
どんだけ会社に迷惑をかけないように気を使ってるかが
分かるってもんです(←負け惜しみ)


ま、抗生物質のおかげで夜中に記事UPするくらい回復しました。
余談ですがはっきりと効果が分かるので抗生物質が大好きです。


      咽喉腫れ始める
        ↓
      扁桃腺炎の兆候
        ↓
      発熱(扁桃腺炎確定)
        ↓
      病院で診察
        ↓
      抗生物質処方してもらう
        ↓
      薬飲む
        ↓
      回復の兆し   ←今ココ
        ↓
      何事もなかったかのように回復
          
     

この流れ(約二日間)に若干カタルシスを感じてしまえるほどです。
別の意味で病んでるとか言うな。




そんなこんなで、体調もバッチリ回復した頃には
今月のピクニック開催★というわけで改めて告知~。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

           ★リベンジピクニック★

             今回こそは凧揚げまくり?

       凧揚げピクニックin開成山公園

     来る3月20日(金)時間はお昼前後

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



というワケで参加者募集中です。
色々思うところもありまして、今回は最悪人数が集まらなくても
この日開催は決定でございます。


雨天の場合等は場所や内容の変更の可能性は否めませんが
原則として同好会としてなんらかの活動は致しますので
そんな不確定な感じでも参加オッケーなお方はどしどしコメント等々
よろしくお願い致します。

ヨロシクベイベー(゚Д゚)ノ

同じカテゴリー(告知)の記事画像
インド(ア)でワシも考えたの巻(Take2)
同じカテゴリー(告知)の記事
 思い出したようにスマフェス。の巻 (2009-09-24 23:58)
 百物語ピクニックヘ(゚д゚ヘ)の告知☆の巻 (2009-08-31 03:09)
 百物語ピクニックへの道の巻 (2009-08-21 02:23)
 百物語ピクニック の巻 (2009-08-16 22:25)
 【続報】コラボピクニック【詳細】の巻 (2009-07-17 00:52)
 【緊急】コラボピクニック【告知】の巻 (2009-07-14 08:15)

Posted ladybug at 2009年03月13日 03:24 │告知
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。