おもしろかったこーとーの巻

2009年03月17日

いーつにーなあーってもーわぁすれーないー♪

どうも 特技 物忘れ 代表です。  『それじゃダメじゃん』>(゚◇゚)昇太


さて、実はまだ扁桃腺炎が完治していないワタクシでございますが、
三日後にはリベンジピクニックを控えておりまして。




とその前に、サンデーナイトにフィーバーしてきました☆

扁桃腺炎?そんなん、
BLUEⅢのライヴ見たら吹っ飛びまっせ、旦那(゚∀゚)


というワケで、勝手にライヴレポでGo!



で、同好会メンバーでもあるまっちーさんと
新しくなった#9に入ってみますと東北書店の雰囲気を若干残しつつ
でもしっかりライヴハウスっぽくなってました。っていうかライヴハウスですな。
白×黒のブロックチェックのフロアが#9って感じでございます。


ワタクシたちは遅めの到着でしたので間もなくBLUEⅢサマ登場!

会心の一枚。おもしろかったこーとーの巻


















今回も相変わらずカックイー! 




おもしろかったこーとーの巻

ドラムのイワタ‘リ’ーさん。
ソフトな雰囲気とは裏腹にパワー溢れるドラミングでガッツリ聴かせます。



おもしろかったこーとーの巻

ベースのgizuさん。
ギュインギュインの極太サウンドで支えつつスマイリー炸裂☆(゚∀゚*)☆
毎度このマブシー笑顔に 秒 殺
ほんといつも気持ちよさそーにプレイされます。


おもしろかったこーとーの巻

そして真打ちベイビー佐々木さん。
その細い身体から放たれる脳天えぐるようなハイトーンヴォイスでワタクシ瞬 殺


おもしろかったこーとーの巻
ヌンチャクプレイも鮮やかです。






そしてベイビーさん、いつものごとく魂の赴くままフロアを飛び出す!(笑)
あとからベイビーさんにお話しをお伺いしたところ、
4階まで駆け上がり、途中 も た ず に
エレベーターで降りてきたとかこないとか(´д`)ノ



その間、オーディエンスの期待と不安?を受け止めつつも
gizuさんとイワタ‘リ’ーさんはプレイ続行。



ベイビーさんが戻ってきて益々熱いライヴを繰り広げます。

おもしろかったこーとーの巻

終盤、それぞれのメンバーさんとオーディエンスが入り混じって
ラインダンスする頃にゃボルテージは最高潮!スバラシー一体感!

参加しないとこのカンドーは味わえません、アータ。


ワタクシ、発熱のせいもあってか、倍率ドン!さらに倍!
てな感じで楽しんでまいりましたー。
堪能した!いやー堪能した!

ちなみに、#9の2階のラウンジ(旧学参・児童書売り場)の
ホットカルピスが濃い目でおいしかです。
(同行のまっちーさんに分けてもらった。ワタクシはグレフル100%)
勿論お酒も飲めます。


学参の書架があったあたりで一息ついてる時に
ベイビーさんとお話させて頂きましたー♪


一挙手一投足が、ベイビーさんって感じで、ワタクシ益々エキサイト。
だもんで、持ってきていた「ドラゴン魂」(リー・マニア必読の書)に
サイン貰おうかと思ってたのに忘れました…orz



次に演奏されたLONESOME DOVE WOODROWSというバンドさんも、
スンゲーかっこ良かったです。
まっちーさんと是非、再来郡希望とここでも盛り上がる。

因みにヴォーカルさんはジークンドーの師範代だそうです(ベイビー佐々木さん談)



時間の都合でトリまで見ずに帰ってきてしまいましたが、
ラックの片隅に親分(※1)発見、そして、確保。
おもしろかったこーとーの巻
フライヤーですがね。
親分こんなとこにもいたんスね。来月行くから待っててねー☆
とその前に、Caravanのライヴも控えてるのでございました。

あーシヤワセ(*´∀`*) 財布はめっきりフシヤワセ…orz

てなワケで熱はさらに上がり、次の日意識朦朧で仕事してたというのはまた別の話。



同じカテゴリー(脱線中)の記事画像
レポはレポでもライブレポ(その2)の巻
レポはレポでもライヴレポ(その1)の巻
うれしかったこーとーの巻
超脱線の巻
ちょっぴりライヴレポの巻
逃亡?の巻
同じカテゴリー(脱線中)の記事
 レポはレポでもライブレポ(その2)の巻 (2009-12-21 04:14)
 レポはレポでもライヴレポ(その1)の巻 (2009-12-21 02:36)
 ちょいと小咄?の巻 (2009-09-20 08:44)
 今日は何の日?の巻 (2009-09-03 03:23)
 悪い知らせと良い知らせの巻 (2009-05-30 01:39)
 うれしかったこーとーの巻 (2009-03-17 00:08)

Posted ladybug at 2009年03月17日 21:46 │脱線中
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。