今日は何の日?の巻

2009年09月03日

もちろん百物語ピクニックの前日でございますわよ。

どうも 今夜も寝そびれ 代表です。


なーんて言ってるバヤイじゃないですよ。



本日、9月3日は、ワタクシの敬愛する

楳図かずお大先生のハピバスデー!


お誕生日おめでとうございます☆
この場を借りてお祝い申し上げます。




さてと、今日はシマシマTシャツでも着て仕事しよっかなー。






ついでに、百物語ピクニック参加者も引き続き募集中。ついでって。。。
みなさまお祝い代わりに蝋燭持ってお集まりください。


そんなワケで、サバラ!

同じカテゴリー(脱線中)の記事画像
レポはレポでもライブレポ(その2)の巻
レポはレポでもライヴレポ(その1)の巻
おもしろかったこーとーの巻
うれしかったこーとーの巻
超脱線の巻
ちょっぴりライヴレポの巻
同じカテゴリー(脱線中)の記事
 レポはレポでもライブレポ(その2)の巻 (2009-12-21 04:14)
 レポはレポでもライヴレポ(その1)の巻 (2009-12-21 02:36)
 ちょいと小咄?の巻 (2009-09-20 08:44)
 悪い知らせと良い知らせの巻 (2009-05-30 01:39)
 おもしろかったこーとーの巻 (2009-03-17 21:46)
 うれしかったこーとーの巻 (2009-03-17 00:08)

Posted ladybug at 2009年09月03日 03:23 │脱線中
Comments(2)


この記事へのコメント
こんばんは!

やっとUPしました・・。(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・
あの日の帰りは二人でも怖かったです・・。
まさか、主人が我が家で腕を掴まれていたとは・・!!!

自分の身近なところで、そんな怖いことがあると
本気でびびりますね・・。

東北書店・・・。
すき間・・・。

ひー!!
Posted by めたむ at 2009年09月11日 19:57
>めたむさん

ワタクシもようやくレポりました。。。
あの晩はやっぱり怖くて帰り道が憂鬱でした。

また次回もよろしくです。(←懲りてない)
Posted by ladybugladybug at 2009年09月11日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。