充電完了の巻

2009年06月17日

4回目のI WANT YOU~♪

どうも ハートを撃ち抜かれて早一週間 代表です。


ご無沙汰しておりました。
身の回りのモロモロが片付き遊ばしてビンボーだけど( ´_ゝ`)ヒマーな月半ば。
梅雨入りもしちゃってピクニックはオフシーズンだしツマラン毎日でございます。


とは言うものの先週水曜に杜の都は仙台市くんだりまで
モバイルsuicaデビューをしつつ聴力を鍛える旅(※注1)に行って参りました。
因みにsuicaカードももっていますが、suica特急券を使ってみたいがために
モバイルsuica デビューしたワケで。
日常的に電車に乗るわけではないので、まあほぼ宝の持ち腐れになることは
必至でございます。



で、聴力強化キャンペーンはもう、大変なもんでした、アータ。
だって、アイウォンチュ~のところでロビン(※注2)が跪いて
ワ タ ク シ に手を差し出したんだもの☆

   ↑
大いなる勘違い(゚∀゚)v


しかも、お読みになっている9割9分9厘の方に理解されないという始末。

以下、若干ライヴレポ的ネタバレがありますのでご注意。






解説いたしますと、先週水曜日に仙台サンプラザで行われました
吉井和哉サマ(=ロビン)のライヴのラストの曲だった またチャンダラ という曲の
歌詞に冒頭に掲げた、「4回目のI WANT YOU」 というところがありまして、
そこで吉井サマがあて振り的に前述の跪く云々の仕草をされまして。
ワタクシ、今回幸運にも二列目のセンター近くの座席におりましたゆえ、
かの吉井サマの視線と手の先の方向に偶然いることが出来たわけで。
ファンとしては当然、そりゃハートを撃ち抜かれますね。
32ににもなって、ワタクシまるで少女のようにドキがムネムネしましたの。
で、ヤバイくらいにヤラレたまま本日に至っているワケでございます。



・・・脳が腐れてるとでもなんとでもおっしゃってくださいまし。


だって、真実だもの。




ま、そんなこたーどーでもいーんでございますよ。
それより、ミーティングを6月3週当たりにやるかもと前回の記事に
書いておりましたが既に3週目も折り返しという体たらく。

相変わらずのスロースタートでございますが、もし都合が付けば今週末、
もしくは来週中にミーティングを開催いたしたく
思いますので、参加を希望される方、
興味をお持ちの方はコメントやメッセージでご連絡ください。
ある程度人数等々固まりましたら日程・場所の告知を致します。

というワケでヨロシクドーゾm(_ _)m




同じカテゴリー(告知)の記事画像
インド(ア)でワシも考えたの巻(Take2)
同じカテゴリー(告知)の記事
 思い出したようにスマフェス。の巻 (2009-09-24 23:58)
 百物語ピクニックヘ(゚д゚ヘ)の告知☆の巻 (2009-08-31 03:09)
 百物語ピクニックへの道の巻 (2009-08-21 02:23)
 百物語ピクニック の巻 (2009-08-16 22:25)
 【続報】コラボピクニック【詳細】の巻 (2009-07-17 00:52)
 【緊急】コラボピクニック【告知】の巻 (2009-07-14 08:15)

Posted ladybug at 2009年06月17日 02:30 │告知
Comments(4)


この記事へのコメント
気持ちわかるわあ
(ノ´▽`)ノ

なぶは松平健さまに
新宿コマと郡山市民文化センターで
マツケンサンバでアミーゴ★されましたもの



ミーティング、日にち的に
なんともお答えできませんが
参加できそうだったら
参加しまーす
Posted by なぶ at 2009年06月17日 11:13
>なぶさん

だよね、だよね( ̄∀ ̄)

マジで恋する5秒前★みたいな。

つ~かなぶさんに予定合わすかい?とか思う今日この頃。
後でメールするスー。
Posted by ladybug at 2009年06月17日 12:59
日本人は居ませんでしたー
日本人は居ませんでしたーの彼ですな

コンバンハ、ネロです~
先日はどうもでした!ナイスヘルプでした!

ミーティングの香りに釣られて来てみました
(´∀`)ワクワク
Posted by ネロネロ at 2009年06月30日 01:39
>ネロさん

です、です~。
死んだら新聞に載るようなロックスターの彼です☆

こちらこそ、小一時間もご商売の邪魔しちゃって
イヤイヤどーもでした~。

ボチボチミーティングの件も決めるあるよーヽ(゚∀゚)ノ
Posted by ladybugladybug at 2009年06月30日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。