立ち上がるに至るまでの巻

2007年09月04日

みなさま、こんばんは。郡山ピクニック同好会 代表 ladybug です。
(↑ しつこい)

先週一週間の肌寒さがウソのようなこの暑さ。
なんなんでしょうか?
いい歳してあせもだらけのワタクシですが、今日はせっかくなので
本同好会を立ち上げようと思い至るまでについて語ってみようと
思います。
どういうわけでせっかくなのかについてのご質問は受け付けなくてよ?



「なんか会社と自宅の往復だけの生活で味気ない・・・」
「社会人の付き合いって、その場限りって感じでちとつまらんのぅ」
「人に言えるほど打ち込んでる趣味ってないかも」
とか思ったことはありませんか?

ワタクシかれこれ社会人歴10年になろうとしていますが、最近よくそんなふうに
思うようになりました。

友人たちともそんな話をしたことも一度や二度ではありません。


人生80年生きるとして、のこり50年。
このままではなんとなくマズイのでは?


私生活の漠然とした物足りなさを埋めるべく何をすべきか?

資格取得に向けてケイコとマナブ?
スポーツでさわやかに汗でも流す?

でも、なにかやるってちょっと億劫・・・。
一人でだと投げ出しがち。
しかも金がかかる・・・。


何人かでできて、手軽で、ストイックにならず
誰でもできそうなことで、しかもお得な感じで楽しいこと?

そうよ、あれよ、あれ!ピクニック?!そう、ピクニーック!!


われながら名案と思いました。
そして思いついたらどんどん妄想が膨らんできたのでした。

その膨らんだ妄想については次の記事をお待ちください。


引き伸ばしてんじゃねーよ!てな小さいツッコミを感じつつも
本日はこれにて。

同じカテゴリー(同好会)の記事画像
こっそりひっそり、の巻
明日なのらの巻
準備中の巻
ピクニックレポ&オマケの巻
満喫中の巻
ピクニック日和の巻
同じカテゴリー(同好会)の記事
 早々と冬眠!?の巻 (2009-11-08 08:41)
 重い腰をあげて、の巻 (2009-05-11 01:53)
 予告的な感じで。の巻 (2009-03-31 23:09)
 こっそりひっそり、の巻 (2008-11-17 02:49)
 時間がないけど更新。の巻 (2008-11-10 02:42)
 お伺いしたく・・の巻 (2008-11-07 03:17)

Posted ladybug at 2007年09月04日 23:57 │同好会
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。