構想練り中の巻

2007年09月07日

みなさん、台風で傘がキノコになったりしてませんか?
郡山ピクニック同好会 代表 ladybugです。
しつこく書いているおかげで、「郡山ピクニック同好会」で
検索するとトップでヒットするようになりました。

ただし、郡山ピクニック同好会をキーワード検索
する方がいるかどうかは甚だ疑問です。



ただいま残業続きで瀕死です。
ホントは日付が変わる前にUPするはずが、
なんだかおかしな操作をして書き上げた記事が
パラレルワールドに飛んでいってしまいました。


・・・・・泣いていいですか?


(T-T)

すっきりしました。


えー、ただ今、タイトルのとおり構想練り中です。
ねるねるねるねくらい練ってます。


ひとつ考え付きました。


入会特典をつけちゃいます。
太っ腹です。


なんと、今なら


草創期メンバー特典として、会員番号を

パタリロにおけるタマネギ方式を採用しまして

自分の好きな番号にできます!!




パタリロにおけるタマネギ方式がわからない方は
なんなりとご質問ください。


そして、タマネギ方式がわかっちゃったアナタ。
知らぬ間にこの会の会員への第一歩を踏み出して
しまったのだと観念してください。

同じカテゴリー(同好会)の記事画像
こっそりひっそり、の巻
明日なのらの巻
準備中の巻
ピクニックレポ&オマケの巻
満喫中の巻
ピクニック日和の巻
同じカテゴリー(同好会)の記事
 早々と冬眠!?の巻 (2009-11-08 08:41)
 重い腰をあげて、の巻 (2009-05-11 01:53)
 予告的な感じで。の巻 (2009-03-31 23:09)
 こっそりひっそり、の巻 (2008-11-17 02:49)
 時間がないけど更新。の巻 (2008-11-10 02:42)
 お伺いしたく・・の巻 (2008-11-07 03:17)

Posted ladybug at 2007年09月07日 00:23 │同好会
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。