手ぐすね引いているの巻

2007年09月11日

みなさまこんばんは。郡山ピクニック同好会 代表 ladybugです。
初心に帰って、またアピールを試みています。

本日は勤務先でひっじょーにうれしいことがあったので
かなりテンション高めのワタクシです。

いやー今の会社に勤めててよかったー。
給料安くても耐えていたかいがあったー。

役得ってあるものですね。



もー胸いっぱい、腹いっぱい。


あー、話したい。
どんなことがあったのかプチ自慢したい。




でも、ここでは教えません。




なぜなら、




来る23日の第一回ピクニックでその話をしよう!


と、思ってるから!



( ̄ー ̄)ニヤリッ



知りたくば、ピクニック同好会の会員になるべし。


どうぞコメント欄に投稿遊ばせ。






なんつって、当日話したら、たいしたことねーじゃんとか
言われちゃったりして。
そしたら泣きますが。

同じカテゴリー(同好会)の記事画像
こっそりひっそり、の巻
明日なのらの巻
準備中の巻
ピクニックレポ&オマケの巻
満喫中の巻
ピクニック日和の巻
同じカテゴリー(同好会)の記事
 早々と冬眠!?の巻 (2009-11-08 08:41)
 重い腰をあげて、の巻 (2009-05-11 01:53)
 予告的な感じで。の巻 (2009-03-31 23:09)
 こっそりひっそり、の巻 (2008-11-17 02:49)
 時間がないけど更新。の巻 (2008-11-10 02:42)
 お伺いしたく・・の巻 (2008-11-07 03:17)

Posted ladybug at 2007年09月11日 23:20 │同好会
Comments(4)


この記事へのコメント
ladybugサンのうれしかったことってなんだろう~~??
すごく気になります。
だって喜び方が尋常じゃないですもん!
楽しみにしてます♪
Posted by at 2007年09月12日 19:27
> ↑ さま

コメントありがとうございます。

しかし、だがしかーし。

お名前がありませぬ。
ステキなうっかりさんですこと。
どなたかわかりませんが楽しみにしていてください。

(ワタクシの読みではサクランボさんでは?と
読んでいますが、違ったらごめん遊ばせ)
Posted by ladybug at 2007年09月12日 22:14
あ!またヘマしちまいました~。ladybugサンの読みどおりアレはサクランボでした。
てゆーかそんなことするの私だけですよねぇ。
(^_^;)
Posted by サクランボ at 2007年09月13日 12:17
>サクランボ様

いえいえ、気にしない気にしない。
あわてなーいあわてない、一休み一休み。
Posted by ladybug at 2007年09月13日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。