本日で締め切りの巻

2007年09月19日

みなさん、こんばんは。
ladybugです。

今夜はだいぶ涼しいっていうか寒いくらいです。
暑さ、寒さは彼岸までとはよく言ったもので、
今週末はお彼岸。ほどなく秋へ突入ですね。


さて、今週末はお彼岸でもありますが、
郡山ピクニック同好会の記念すべき第一回目開催の日でも
あります。

そして、前々回の記事で予告しました通り、
9月23日の第一回ピクニックの申し込み締め切りは
本日です。


今回は、まあ、テスト版といいますか、
こんな感じでやっていきます、と言いますか、
身内でのデモンストレーション的な開催になりそうです。


ワタクシも代表を名乗っていますが、はっきり言って
どうなるのか見当付いてません。


冗談でブログタイトルを見切り発車でGo!なんてつけましたが

冗談じゃなくなってしまいました。


行き当たりばったりの第一回目になりそうですが、
参加してくれる奇特な、理解ある友人に
感謝です。


えーここから先は業務連絡、業務連絡~

一応、最小5名の役割分担なんですが、

主食担当         1名
おかず担当        2名
飲み物・食器類担当   1名
デザート担当       1名

ってところで大丈夫かと思ってるのですが、
参加予定の皆さん、こんなもんでよいでしょうか?
(食器は、紙皿とか紙コップ割り箸とか???)

ぷーさんから、「遅れて持っていっても大丈夫なもの担当」に
してほしいとの申し出がありましたので、今回
ぷーさんはデザート担当で異存ナシですかね?

希望する担当部門がありましたら、早い者勝ちです。
コメント欄までどうぞ。

なにか他に必要なもの、こと、ありそうだったら、
ぜひ補足よろしく~。

因みに今回予算は1000円前後でOK?

なんだったら、ベニマル集合で、みんなで買っていけば
いいんじゃね?とか思っちゃったワタクシ・・・。
いくらなんでも、そりゃなんだよね・・・。

同じカテゴリー(同好会)の記事画像
こっそりひっそり、の巻
明日なのらの巻
準備中の巻
ピクニックレポ&オマケの巻
満喫中の巻
ピクニック日和の巻
同じカテゴリー(同好会)の記事
 早々と冬眠!?の巻 (2009-11-08 08:41)
 重い腰をあげて、の巻 (2009-05-11 01:53)
 予告的な感じで。の巻 (2009-03-31 23:09)
 こっそりひっそり、の巻 (2008-11-17 02:49)
 時間がないけど更新。の巻 (2008-11-10 02:42)
 お伺いしたく・・の巻 (2008-11-07 03:17)

Posted ladybug at 2007年09月19日 01:13 │同好会
Comments(3)


この記事へのコメント
ハイハイハイ!(挙手)
じゃぁ私は飲み物と食器担当お願いします!

まだ暑いかもしれないので冷たいものメインで暖かいものも一種類くらい持っていきます♪
ちょうど、ルピシエのいただいたお茶があったので☆
Posted by サクランボ at 2007年09月19日 12:34
デザート、助かります。
職場の鍵を閉めて、それから向かうので1時半くらいになるかも・・・。
山を登りながら集会してるとこ探します。
Posted by ぷー at 2007年09月19日 22:42
>サクランボ様

じゃあ、飲み物担当で。
食器関係は、それなりのでいいので、よろしくです。
私、マイカップでも持っていこうかな?
エコエコアザラク・・・、じゃなかったエコロジーな感じで。
あ、お湯もって行けば、インスタント味噌汁とかも
飲めるわけだね~。

>ぷーちゃん

気長にのんびりお待ちしてますので、
なんとかたどり着いてください。
Posted by ladybug at 2007年09月19日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。