プチピクニックでござーいの巻

2007年10月21日

さー、みなさま。ここに取り出だしましたるは、
郡山ピクニック同好会公式ブログでございまする~。



煮て良し、焼いて良し。
とーれとれ、ピッチピチ。





・・・・・どーも、代表です。
どうやら、オツムのネジをいくつか逢瀬公園に落っことしてきた模様です。



てなわけで、季節はもう冬に入らんとしているところ、
逢瀬公園にてプチピクニックをしてまいりました~。


今回は、せっかく予定空けてたし~、みたいなノリで集まりましたが、
結構ピクニックっぽくなりました。



コーヒー持参、おやつ持参。



わんぱく広場で3名と2匹でマッタリロ(・・・いいの、分かる人に分かれば)
プチピクニックでござーいの巻


えー、若干ゴミっぽいものが写っておりますが、


・・・ゴミです。


サクランボさんが「ブログ用に写真とか撮るんじゃ?」
と、言ってくれたんですが、時すでに遅し。

持っていったゆで卵を食べ終え、殻しか残っていませんでした。


お天気もそれほど悪くならず、思ったよりも寒くなかったですよ。
(ワタクシ、実はババシャツ着て準備万端でした)

でも、二時間が限界でした。


やっぱりさみー!


だんだんピクニックにはキビシー季節になってきました。


来月は多分ピクニックではなく、会員顔合わせ的な
飲み会になる模様です。

そして、12月は忘年会、
そして、1月は新年会、
そして、2月は打ち合わせと称して飲み会、
そして、3月は新会員募集の飲み会、
そして、4月はお花見ピクニック、
そして、5月は本格的ピクニック始動。



先が読めてきてしまうところに、代表のダメぶりが垣間見えます・・・。

同じカテゴリー(同好会)の記事画像
こっそりひっそり、の巻
明日なのらの巻
準備中の巻
ピクニックレポ&オマケの巻
満喫中の巻
ピクニック日和の巻
同じカテゴリー(同好会)の記事
 早々と冬眠!?の巻 (2009-11-08 08:41)
 重い腰をあげて、の巻 (2009-05-11 01:53)
 予告的な感じで。の巻 (2009-03-31 23:09)
 こっそりひっそり、の巻 (2008-11-17 02:49)
 時間がないけど更新。の巻 (2008-11-10 02:42)
 お伺いしたく・・の巻 (2008-11-07 03:17)

Posted ladybug at 2007年10月21日 21:03 │同好会
Comments(5)


この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした~^^
うちのワンコはさすがに疲れたらしくグッスリ(私のベッドで)寝ています!
いいなぁ~静かで(´ー`)
あの後、上まで行ったら誰~もいなくて静かで物思いにふけるのに最適な感じでした♪私は物思いにふけるというより無。でしたけど(=_=)

今日ピクニックしたところ、なにげにいいところでしたよね♪
奥にあんなきれいな東屋があるとは知りませんでした。
奥だけにあまりヒトが来ないのもいいトコロ。また行こうっと♪♪

あっ☆
私もババシャツ着てました♪
この季節、ワンコの散歩には欠かせないですよね!
ヤツラは毛皮着てるから(服も着せてるし)寒くもないんでしょうけど。。
Posted by サクランボ at 2007年10月21日 23:05
なかなか楽しそうなイベントを開催してますなぁ。ブログもハイテンションだし。今回も逢瀬公園好きとしては参加したかったなぁ。もし、こんなおっさんでもよければ次回参加してもよろしいかしら?ところであなたは「山本山さん」ですか?ちょっと前に以外な所で偶然合ったあの方ですか?プリーズ ギブ ミー ヒント!本当に失礼でごめんなさい。
Posted by きくたです at 2007年10月21日 23:15
>サクランボさん

今日は、お疲れ様でした~。
ウチのダーリン(犬、オスもうすぐ5歳)も、たいした運動してないくせに
ぐっすりです。もう、誰に似たんだか。

また近いうち集合しましょう。
飲み会でも、プチピクニックでも、本格ピクニックでも。


>きくたさん

あらやだ!思い出してもらってなかったのですか(T_T)シクシク

ワタクシ、ハーブガーデンでバイトをしたことがあり、
きくたさんにお世話になっていたものです。
7月に摩訶不思議なお電話を頂いたりもしました。
(音楽関係で・・・と言えば分かるかしら)

ブログ、ハイテンションですか?
多分きくたさんの知ってるワタクシとはちょっと
イメージが違うかもです・・・。

世を忍ぶ仮のOLのワタクシは品行方正の淑女でございますから。ウフ★
Posted by ladybug at 2007年10月21日 23:47
やっぱり!「きくた」に似た名字だよね。ナイアガラとか、華厳のとかですよね。謎の多い人程、魅力的なものです。ちなみに菊田は滝好きです。
Posted by きくた at 2007年10月22日 00:22
>きくたさん

あなた、正~解!(みのもんたっぽくどうぞ)
Posted by ladybug at 2007年10月22日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。