舌の根も乾かぬうちの巻

2007年11月11日

みなさま、ごきげんいかが?
森の貴婦人こと ladybug でございます。
雨の日曜日もなかなか乙ですね。


本日は休日にはめずらしく早起きをいたしまして
色々用事を済ませ、なかなか充実のワタクシです。



ぐーたら返上!



・・・なんつって、また更新滞ったりするので
あんまり大きく出ないことにします。





さて、前回の記事にて

11月22日(いい夫婦の日)に
11月度例会(勝手に例会にしてますが)を
開催しようとしたものの、


その日はワタクシ「残業確定」ということを
すっかり忘れていまして。



開催日を変更しとうございます。




あんまり変わりませんが


連休真っ只中、11月24日(土)19時開始 多分駅前。


で、行きたいと思います。


もっともワタクシはその日も仕事では
ありますが、残業はなかろうかと。


っていうか、帰る。


なにがなんでも。


というわけで、

まだ見ぬケーブルの先のみなさま。
キラキラ是非ご参加お待ちしておりますキラキラ

同じカテゴリー(同好会)の記事画像
こっそりひっそり、の巻
明日なのらの巻
準備中の巻
ピクニックレポ&オマケの巻
満喫中の巻
ピクニック日和の巻
同じカテゴリー(同好会)の記事
 早々と冬眠!?の巻 (2009-11-08 08:41)
 重い腰をあげて、の巻 (2009-05-11 01:53)
 予告的な感じで。の巻 (2009-03-31 23:09)
 こっそりひっそり、の巻 (2008-11-17 02:49)
 時間がないけど更新。の巻 (2008-11-10 02:42)
 お伺いしたく・・の巻 (2008-11-07 03:17)

Posted ladybug at 2007年11月11日 16:43 │同好会
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。