本日の宿題の巻

2007年12月08日

がちょーん。


びろーん。




えー、本日、職場の酒の飲めねー飲み会で、雰囲気に酔った 代表 です。
無駄に疲れました。



さて、今回の年忘れピクニック。


なんと初めてこのブログを通じてご参加してくださるという
猛者が現れました。


しかもお二人も。


ありがたやー、ありがたやー。


苦節3ヶ月。
レギュラーでご参加いただいてるサクランボさんと、
コメ欄には登場しませんがこれまたレギュラーの〇っち~さんに加え


ご新規でコメ欄おなじみのヒロンさん、ネロさんがご参加の予定です。


それとダメ隊長、ワタクシladybugの総勢5名が
本日、大町に終結いたします。


ドキドキムネムネで寝れねー・・・orz


なんつって、只今睡魔と闘いながら記事書いてます。



そして、今回のお題は!


ボーダーの何かを身に着けてくること!


服でも、持ち物でも。

赤と白のシマシマのロンTにジーンズで、リアル゛ウォーリーを探せ!″
もしくは楳図かずお先生の気分を味わうも良し。
全身シマシマで囚人コスプレをするも良し。

もし、ストライプのモノしかない!という方。

ご安心ください。

その場で、ワタクシが手品シマース。


「そこの縦縞シャツの人、ちょっと寝転んでみてね。
そうすると、ほら縦縞が横縞になっ(ry ・・・」


シマシマの集団見つけたら、勇気を振り絞って、
その中の一番怪しげな人に声かけてみてください。

それ、絶対ワタクシ。

同じカテゴリー(同好会)の記事画像
こっそりひっそり、の巻
明日なのらの巻
準備中の巻
ピクニックレポ&オマケの巻
満喫中の巻
ピクニック日和の巻
同じカテゴリー(同好会)の記事
 早々と冬眠!?の巻 (2009-11-08 08:41)
 重い腰をあげて、の巻 (2009-05-11 01:53)
 予告的な感じで。の巻 (2009-03-31 23:09)
 こっそりひっそり、の巻 (2008-11-17 02:49)
 時間がないけど更新。の巻 (2008-11-10 02:42)
 お伺いしたく・・の巻 (2008-11-07 03:17)

Posted ladybug at 2007年12月08日 02:42 │同好会
Comments(4)


この記事へのコメント
マギー一門!?
その手があったか!

危なく着ぐるみで行くトコでした(o´д`o)=3
Posted by ネロ at 2007年12月08日 08:06
ヒマ人一号サクランボ、今ストライプのものを求めて押入れやらをゴソゴソやっておりました。。。
意外に服は持ってなかったので、今日はバッグがストライプ(細かいですが)で行きまーす!!
Posted by サクランボ at 2007年12月08日 12:15
>ネロさん

実は・・・。
(・∀・)ノ皿ガサゴソ~

パッΣ(゜∀゜)ノシ目


着ぐるみもアリですワタクシ的には(´∀`)
      
Posted by ladybug at 2007年12月08日 13:15
>サクランボさん

や、だから

ボーダー

です。・・・手品希望?
Posted by ladybug at 2007年12月08日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。