ピクニックレポートの巻

2007年12月10日

大変長らくお待たせいたしました~。
どうも、みなさまごきげんよう。
郡山ピクニック同好会 代表 ladybugです。


本日(記事書くのに手間取り結局昨日~)はもったいぶらずに枕はナシで
年忘れピクニックのレポートをお送りしたいと思います。


なんだかんだで参加者6名、しかも
初参加者3名という今までにない展開でして。


19時半集合のところ
ここ一番に弱いダメ隊長、ワタクシ5分ほど遅刻・・・orz

みなさま、ゴメンナサイ。


すでにサクランボさん、なぶさん、ヒロンさんの
お三方が到着していました~。


お三方全員初対面。


マジすみません。
若干の気まずさ漂う中に飛び込みましたです。



そしてすぐ〇っちーさんも到着して
とりあえずビール的な感じで始まりました~。

ネロさんは事前に遅れるご連絡いただいてまして。




っていうか、なんつーか


プチ合コン。
ヒロンさんハーレム。



自己紹介やらなにやら。


で、宿題だったボーダー身につけてくる!をチェック!

なぶさんボーダーの靴下着用。
ヒロンさんボーダーブルゾン&ニットWで。

レギュラー、〇っちーさん、サクランボさん・・・。

ボーダーものナッスィング。(T-T)


ブログ読んでなかったり、準備したけどうっかり忘れたり・・・。
(いや、いいっすよ・・・)

ワタクシ?ワタクシはちゃんとボーダーカットソーにボーダーマフラー着用で
万全でございました。
自ら目印になる気マンマンでした。(遅刻しましたが)

ピクニックのこととか、ピクニックのこととか、ピクニックのこととか
を話していると、なぜか話題が「焼オヤジ」さんの話で盛り上がりました。


とりあえず、うまいらしい。
(代表はまだ未体験でして)


その場で次回新年会ピクニック

「焼オヤジ」さん で開催に決定しました。



このブログをお読みいただいていて、尚且つ
焼オヤジさんファンの方、次回是非ご参加を
ご検討くださいませ。

お酒も入りなかなか和やかムードで
歓談中、ネロさん到着。


って、そのイデタチ!!

ストライプジャケットの中にボーダーonボーダー、

ボーダーのレイヤード!!!


なんてスバラシー。そしてアリガタヤー。


そしてネロさんインパクトのオーダー。
キャラメルサンデーwithおビール。
ピクニックレポートの巻

スイーツとアルコールを同時にお腹に納めていらっしゃいました。
なかなかのツワモノです。
後半はなぶさんオンステージ。

面白イベントに参加したお話やら
座右の銘云々で力説。

エンジン全開でした~。


話してみたら、なぶさんとネロさんに共通の知人がいたり、
ワタクシとネロさんに共通の知人がいたり、
しかもネロさんとワタクシ、多分10ウン年前にニアミス的に
お会いしたことがある可能性があることも判明。



世間って狭い。



悪いことってできねー。



なにはともあれ、ワタクシ以外の参加者は
ほぼ初対面に近いメンツ(サクランボさんと〇っちーさんも
なんだかんだで3回目だし)のなか、終始話題が尽きず、
なにかこう、妙に手ごたえを感じることのできた
年忘れピクニックでした。



多分参加者全員そう感じてくれたのでは?


くれましたよね?


く れ ま し た よ ね ~!!!

同じカテゴリー(同好会)の記事画像
こっそりひっそり、の巻
明日なのらの巻
準備中の巻
ピクニックレポ&オマケの巻
満喫中の巻
ピクニック日和の巻
同じカテゴリー(同好会)の記事
 早々と冬眠!?の巻 (2009-11-08 08:41)
 重い腰をあげて、の巻 (2009-05-11 01:53)
 予告的な感じで。の巻 (2009-03-31 23:09)
 こっそりひっそり、の巻 (2008-11-17 02:49)
 時間がないけど更新。の巻 (2008-11-10 02:42)
 お伺いしたく・・の巻 (2008-11-07 03:17)

Posted ladybug at 2007年12月10日 00:24 │同好会
Comments(10)


この記事へのコメント
じつは靴下もボーダーでした( ´艸`)ムププ

ではまたニアミス的にお会いしましょ~((´∀`*))ヶラヶラ
Posted by ネロ at 2007年12月10日 01:37
>ネロさん

さすがっ!!バラシース!!!

はい~、ニアミス的に(・∀・)b
Posted by ladybug at 2007年12月10日 01:41
手ごたえ感じました!!!
。。。行ってないけど。。。(笑

よいこのむすめっこは、おねむが早くて
参加は難しいかもしれませんが、
「焼オヤジ」んまいっす☆
心はいつも参加しておりまするるる♪
Posted by まなめっこ at 2007年12月10日 16:17
まわりの反応が面白かったので報告まで、
『膳』の女将サンが残念がってました…blogの方々にお会いしてみたかったって! 会社では壷は売られなかったの?とか、どんなメンバーだったの?とか、何商法?とか、いろいろ質問を受けました。
ちなみに、『焼きオヤジ』は『膳』の親方の同級生らしいので予約の際は是非一報を…とのことです。
Posted by ヒロン at 2007年12月10日 19:33
>まなめっこさん

感じちゃいましたか!手ごたえ!

「焼オヤジ」、もー気になって気になって。
いい感じで都合付いたら、是非おいでませ~♪
Posted by ladybug at 2007年12月11日 01:35
>ヒロンさん

会社のみなさまにあやしくないサークルって
ことでご理解いただけたんでしょうか?
ますます、あ や し い サークルとして
伝わってたらどうしよう・・・(´д`;

「膳」の女将さんには、次々回以降のピクニックという
名の飲み会で必ず郡山ピクニック同好会の
宴を催します旨、お伝えください~(゜д゜)ノシ
Posted by ladybug at 2007年12月11日 01:41
こんにちは♪
レギュラーながらダメダメなサクランボです★

ほんと楽しかったですね♪
なぶサンの話が新鮮でおもしろかったです~^^
私もそのライブ、参加してみたい気もする。(コワイモノ見たさ。)

そしてネロさんのボーダーでボーダーにボーダーとボーダーかつボーダー!
す、スゴぉッ!!・・・負けました。(←準備したのに忘れた人)
そして甘党。ステキw

ヒロンさん、次回は会社の人もこのアヤシイ(?いやいゃ・・・)集会に誘ってみてください(ウフ♪)
Posted by サクランボ at 2007年12月11日 12:46
>サクランボさん

レス遅くなりました~^^;

いやー、楽しかったね~。
かなりの手ごたえあったよね~。

口コミで参加者ふえるといいね~(´∀`)
Posted by ladybug at 2007年12月14日 22:54
集まりから1週間経ったのですね。
早いですね。

>代表様
例の件、諦めたぁ。
まぁ、うるさくしてごめんね代で。
(^^;)

>参加された皆様
壺売りもなく(笑)、楽しい会合でしたね。
また会合が開かれたらお会いしませう。

今日彼氏と友人と焼きオヤジいってきま~す♪
Posted by なぶ at 2007年12月16日 12:36
>なぶさん

レス遅くてすみません~。

ブルジョワな発言だな!
しかしゴシュウショウサマー。
Posted by ladybug at 2007年12月17日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。