新年会ピクニック開催の巻

2008年01月19日

生瀬勝久がボヤッキー。

いいキャスティングだなー(´∀`)



おばけ丑の刻参り帰りの女おばけ、ladybugです。




んなわけないじゃーん。


本気にしたアナタ。
そこまでぁゃι くはないです。



ところで、今日は我が郡山ピクニック同好会の
新年会ピクニックでございます。

今回は緑のものを身に着けて来いだの、
チョコレート持参だの、ボーダーの服を着て来いだの、
とかのシバリはなしで行います。


参加予定者はみんな面識あるのでね。
目印的なものがなくてもいけるんじゃないかと。



代表のネタが尽きたってことは

間違ってもございませんことよ!




(多分、みなさまお見通し・・・ですわね)


本日19時半
焼オヤジさんで右往左往している4人のグループがいるはず☆
そう、それは郡山ピクニック同好会のメンバーです。


珍獣見るような目で見ないこと。
餌はあたえないこと。



せっかくだから、見かけたらお声かけてくださいまし。

同じカテゴリー(同好会)の記事画像
こっそりひっそり、の巻
明日なのらの巻
準備中の巻
ピクニックレポ&オマケの巻
満喫中の巻
ピクニック日和の巻
同じカテゴリー(同好会)の記事
 早々と冬眠!?の巻 (2009-11-08 08:41)
 重い腰をあげて、の巻 (2009-05-11 01:53)
 予告的な感じで。の巻 (2009-03-31 23:09)
 こっそりひっそり、の巻 (2008-11-17 02:49)
 時間がないけど更新。の巻 (2008-11-10 02:42)
 お伺いしたく・・の巻 (2008-11-07 03:17)

Posted ladybug at 2008年01月19日 02:59 │同好会
Comments(6)


この記事へのコメント
ボーダー大好きネロです(゚ω゚)ノ
焼きオヤジいいなぁ

私はそのころ駅前で、ペロッペロになっているはず...
次回は混ぜてね(ノД`)・゜・。
Posted by ネロ at 2008年01月19日 11:24
私も参加したかったけど、夫の飲み会(熱海)の送迎をしなくてはならないので…残念
(ToT)次回はまぜて下さいね
Posted by まみっち at 2008年01月19日 12:09
>ネロさん

今日は駅前でしたか〜ヽ(´∇`)ノ
練習ですか?

初焼オヤジで若干キンチョー気味です。
次回は是非!(^_^)v
Posted by ladybug at 2008年01月19日 14:19
>まみっちさん

コメントありがとうございます。
そうでしたか〜。残念(T_T)
熱海送迎お気をつけて〜(^_^)/

色んな人が集まるサークル目指してます。
次回是非いらして下さいね〜。
Posted by ladybug at 2008年01月19日 14:31
むすめっこ付の夜時間は厳しいかな。。涙。。
ホンモノ(笑 の太陽の空の下での
ピクニックを待ちま~す(*^^*)
それまでは、日陰の女で。。。
春よ来いっっ!!!
Posted by まなめっこ at 2008年01月19日 16:34
>まなめっこさん

よい子はおねむの時間帯ですもんね(-_-)zz
日中も当分寒いですし・・・。
オフシーズンの今は計画色々温めますv

でも、そろそろ日中開催も検討中してます~^^
Posted by ladybug at 2008年01月20日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。