もーしわけございませんの巻

2008年02月07日

昨日、会社のだいぶ年配の男性が
なぜか私だけに「うまい棒 牛タン塩味」をくれました。



バレンタインのフラグかなんかでしょうか?





どうも、代表です。



とりあえずご連絡を。

ここのところ、ワタクシの容量をはるかに超える
色々な出来事の処理に忙殺され更新が
ままなりませんでした。


だいぶ、それも落ち着きつつありますので
更新復活していきます。



で、早速ですが、2/24のピクニック

ワタクシ、休日出勤確定になってしまいまして
日程変更をしたいと思います。



日程はまた後ほどご連絡しますが
今のところ、繰り上がることはないかと思われます。



大体3月上旬の日曜かな~ってとこで。


予定を調整してくださっていた方には
大変ご迷惑をおかけしますが、
何卒よろしくお願いします。


同じカテゴリー(同好会)の記事画像
こっそりひっそり、の巻
明日なのらの巻
準備中の巻
ピクニックレポ&オマケの巻
満喫中の巻
ピクニック日和の巻
同じカテゴリー(同好会)の記事
 早々と冬眠!?の巻 (2009-11-08 08:41)
 重い腰をあげて、の巻 (2009-05-11 01:53)
 予告的な感じで。の巻 (2009-03-31 23:09)
 こっそりひっそり、の巻 (2008-11-17 02:49)
 時間がないけど更新。の巻 (2008-11-10 02:42)
 お伺いしたく・・の巻 (2008-11-07 03:17)

Posted ladybug at 2008年02月07日 07:59 │同好会
Comments(2)


この記事へのコメント
2月24日...
ちょうどライブの日で、無理かなぁと思ってました。

三月!行けたら混ぜてくださいねヽ(;´Д`)ノ
Posted by ネロ at 2008年02月09日 04:46
>ネロさん

そうでしたか~♪
変更して正解だったかな^^

3月の日程合うといいですね。
もう少ししたら日にちお知らせしますね。
Posted by ladybug at 2008年02月09日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。