ひとりピクニックの巻

2008年02月22日

カ〇チにダイエットシュガーを買いにいったのに、
いつのまにか特売のチョコレート×2袋と甘栗がカゴに
入っていました。


一歩進んで二歩下がる、どうも 代表です。


本日は(昨日は)諸事情により、午後は仕事を休みました。
で、用事と用事の合間にちょいと時間に空きができたので、
飼い犬と散歩に出ました。


時間帯として午後3時頃でしたかね。
先週末辺りはだいぶ気温が低かったような気がしていましたが、
今日はそうでもないような気がしました。


そろそろ、屋外でのピクニックもなんとかイケるかも☆



温かい飲み物でもあれば、屋外で1時間くらいはなんとかなりそうな気がします。


問題は、風ですかね。




郡山って風が強いって県外出身者からよく言われる気がします。
磐梯おろしかなんかなんですかね。




因みにワタクシの周りはいつも強風注意報。



何故って?   



そのココロは、     ・・・世間の風当たりが強いんです。


m(__)m

同じカテゴリー(同好会)の記事画像
こっそりひっそり、の巻
明日なのらの巻
準備中の巻
ピクニックレポ&オマケの巻
満喫中の巻
ピクニック日和の巻
同じカテゴリー(同好会)の記事
 早々と冬眠!?の巻 (2009-11-08 08:41)
 重い腰をあげて、の巻 (2009-05-11 01:53)
 予告的な感じで。の巻 (2009-03-31 23:09)
 こっそりひっそり、の巻 (2008-11-17 02:49)
 時間がないけど更新。の巻 (2008-11-10 02:42)
 お伺いしたく・・の巻 (2008-11-07 03:17)

Posted ladybug at 2008年02月22日 02:42 │同好会
Comments(4)


この記事へのコメント
僕もこれから、ここ最近の日課である
バームクーヘンを食べる儀式に入らせて頂きます。

甘党です。
Posted by ばばな at 2008年02月24日 01:04
>ばばなさん

バウムクーヘンは内側からぺりぺりめくりつつ
食べる派です。

そうです、毎日チョコレート食べるのは食いしん坊な
ワケではなく、儀式です。

同じく甘党です。
Posted by ladybug at 2008年02月24日 02:38
私がお菓子箱から毎日お菓子をつまんでいるのも
儀式です。

同じく甘党です。
そして雑食です。
Posted by ネロ at 2008年02月24日 03:09
>ネロさん

ワタクシも雑食です。
なおかつマヨラーです。
Posted by ladybug at 2008年02月24日 03:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。