予定変更です、の巻

2008年06月21日

まだ6月なのに暑いな、もう(・з・)
どうも 代表 です。




さて、明日に迫りました
木漏れ日にまみれて朝食会in開成山公園
ですが




お天気が微妙な感じなので
どう転んでもいいように急遽変更です。





第二の案(っていうか妄想)だった
マフィンをマフマフ食べるの会に変更です。



場所は並木のマクダーナル (注※マクドナルド)


桜木としつこく書いてましたが
道一本挟んで並木だったワケで・・・


もし、天気が良くて、なおかつ気が向いたら
マフィンをテイクアウトして
開成山公園でマフマフするの会

に移行です。


ええ、この期に及んで悪あがきでございますね。


参加される皆様は手ぶらで朝8時に現地集合です。


今回は、早起きシバリってなぐあいで。


もし、このお時間に余裕があって
お近くにお住まいの方で
ピクニック同好会に興味がおありのあなた。
良かったらご一緒しませんか?

何の準備も要りませんので
楽しいひとときを共有いたしましょう。




さて、明日のためにもう寝ます。
今回こそ、遅刻しないようにせねば・・・。

というわけでオヤシミ(゚д゚)ノシ

同じカテゴリー(同好会)の記事画像
こっそりひっそり、の巻
明日なのらの巻
準備中の巻
ピクニックレポ&オマケの巻
満喫中の巻
ピクニック日和の巻
同じカテゴリー(同好会)の記事
 早々と冬眠!?の巻 (2009-11-08 08:41)
 重い腰をあげて、の巻 (2009-05-11 01:53)
 予告的な感じで。の巻 (2009-03-31 23:09)
 こっそりひっそり、の巻 (2008-11-17 02:49)
 時間がないけど更新。の巻 (2008-11-10 02:42)
 お伺いしたく・・の巻 (2008-11-07 03:17)

Posted ladybug at 2008年06月21日 23:58 │同好会
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。