ミーティング?飲み会?の巻

2008年08月10日

ポニョのお父さん、かっこいいな!!タイプだな!!!
なんつーかロックスターみたいでさ!(外見が)
デヴィットボウイとかミックジャガーとかロバートプラントとかマークボランとかロビンとかさ!
・・・キリないな。しかもメチャクチャ私情入りまくりのラインナップだな。


どうも 映画の見方を完璧に間違えました 代表 です。



ロン毛じゃなくて長髪。
・・・だからもーいーっつーの。






えー、小出しに予告しておりました
「残暑をぶっ飛ばせ!激辛ピクニック☆」
をいかに滞りなく華麗に開催するかミーティング(゚д゚)b

の詳細が決まりました。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



      「残暑をぶっとば(以下略」 ミーティング告知
 
           8月12日(火)19時集合
    
       郡山駅前 アジアン美食のお店(予定)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



全然詳細じゃねーじゃん!!  
笑って許して?


お店は予定です。胃の調子とメンバーの懐具合と店の混みようによっては
サクッと変更するかもです。



ワタクシ時間前に中町のほうのドトールコーヒーで優雅にアイスコーヒー飲んで
待機してますので、時間に合流していただければと思います。
あ、時間のほうも大体です、大体。




事前お申込みが必要です。
合流ご希望の方はコチラの記事のコメント欄かオーナーへメッセージよりお申込みください。



お申込みお待ちしておりマッス(゚∀゚)ゝ

同じカテゴリー(告知)の記事画像
インド(ア)でワシも考えたの巻(Take2)
同じカテゴリー(告知)の記事
 思い出したようにスマフェス。の巻 (2009-09-24 23:58)
 百物語ピクニックヘ(゚д゚ヘ)の告知☆の巻 (2009-08-31 03:09)
 百物語ピクニックへの道の巻 (2009-08-21 02:23)
 百物語ピクニック の巻 (2009-08-16 22:25)
 【続報】コラボピクニック【詳細】の巻 (2009-07-17 00:52)
 【緊急】コラボピクニック【告知】の巻 (2009-07-14 08:15)

Posted ladybug at 2008年08月10日 16:26 │告知
Comments(10)


この記事へのコメント
初見ですが日程も場所も都合が良いので、混ぜて頂いてもよろしいでしょうか。
もし問題ないようであれば、よろしくお願いいたします。
Posted by SkySky at 2008年08月10日 21:42
>Skyさん

(・∀・)人(・∀・)おいでませー!
ゼヒゼヒお越しください!

※※業務連絡的に※※
えーと、Skyさんのブログにコメント入れたのですが届いてましたでしょうか?
Posted by ladybugladybug at 2008年08月10日 21:47
届いております!
連絡が遅れて申し訳ございませんでした。
Posted by Sky at 2008年08月10日 22:52
返信しました~。
諸々よろしくお願いします♪
Posted by ladybug at 2008年08月10日 23:33
遅くにすみません・・。

今日はお世話になりました!!
楽しかったです~!!またよろしくお願いします。
チケット、購入いただいたそうで・・・。
わたしも行きますので、遅い時間ですみませんがよろしくお願いします~。
Posted by めたむ at 2008年08月12日 00:18
>めたむさん

全然遅くないですよ~^^ 昼夜逆転中ですので。

コチラこそお世話になりました。
色んなお話できて楽しかったです☆
こんなんでもバンギャル(?)なので、ライヴ是非ご一緒させてください♪
Posted by ladybug at 2008年08月12日 02:22
バンギャルやっほーい!
って、うちらヴィジュアルでないっスよ(゜∀゜)!

明日(今日?)、行けたら行きます。
で、こっそり後ろの方でニヤけてたいです。
Posted by ネロネロ at 2008年08月12日 02:40
>ネロさん

もうオバンギャルですけどね(-"-;)
ヴィジュアルじゃなくてもライヴならALL OK!みたいな。

ミーティング、お待ちしております~。
場所が不確定なので参加の際はご一報ください☆
・・でも後ろでニヤけるのは禁止で。
Posted by ladybugladybug at 2008年08月12日 02:48
昨日はありがとうございました(*^_^*)

初対面の方ばかりで緊張でしたが、とても楽しく過ごせました♪♪

これからもよろしくお願いしますm(__)mまたお会いしましょうねっ☆
Posted by Mii at 2008年08月12日 09:42
>Miiさん

こちらこそありがとうございました^^
お土産までアリガトウゴザイマース☆

超が付くほど「我が道しか見えない人間」なものですが
そんなに怪しくはないので、またよろしくお願いしますぅ(´∀`)ノ
Posted by ladybugladybug at 2008年08月12日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。