改めて告知ですの巻

2008年08月20日

はーやく来い来い冬休み~♪


まだ夏休み終わったばっかりなのに。



どうも 実は仕事行ってるほうが調子いい 代表 です。

どーせ働き蜂ですよーだ(・ε ・)




えー、ファジーな告知でお茶を濁しまくっていた
8月の残暑をぶっ飛ばせ!激辛ピクニック☆のその後ですが。



ようやく日程が決まりました。


****************************************************


            8月26日(火)19時集合

               場所 開成山公園

   開拓者の碑(だっけ?)周辺の明るそうなところ



****************************************************


前の記事で概要はお伝え致してありますが


周辺のファストフード店でGETした
激辛メニューを食べ比べ


という内容で行きます。
お飲み物は各自ご用意ください。アルコールでも何でも。
その他にもなんとなく必要そうなものがありましたら
各自お持ち頂ければと思います。


申込み締め切りは8月24日までと致します。



まあ、もうなんか残暑でもなんでもない肌寒さになってまいりました
(なんか読み違えた感がちょっと・・・orz)

今のところ参加希望者が3名とちょいとオサビシー感じなので
もしかすると順延かもしれません。そんときゃーそんときで練り直します。


「会社帰りにぷらっと寄ってみようかな~」
という気まぐれ子猫ちゃんなアナタのご参加をお待ちしております☆


よろしくぅ(゚д゚)b

同じカテゴリー(告知)の記事画像
インド(ア)でワシも考えたの巻(Take2)
同じカテゴリー(告知)の記事
 思い出したようにスマフェス。の巻 (2009-09-24 23:58)
 百物語ピクニックヘ(゚д゚ヘ)の告知☆の巻 (2009-08-31 03:09)
 百物語ピクニックへの道の巻 (2009-08-21 02:23)
 百物語ピクニック の巻 (2009-08-16 22:25)
 【続報】コラボピクニック【詳細】の巻 (2009-07-17 00:52)
 【緊急】コラボピクニック【告知】の巻 (2009-07-14 08:15)

Posted ladybug at 2008年08月20日 00:20 │告知
Comments(2)


この記事へのコメント
はじめまして、とんぼと申しますm(_ _)m

今週もしお会い出来た時は、よろしくお願いします。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by とんぼ at 2008年08月21日 01:40
>とんぼさん

はじめまして。ご丁寧にありがとうございますm(__)m

残念ながら今週末は参加できないんです(T_T)
…社畜と呼んで下さいorz

次の機会(ありますよね?隊長!)は是非加えて頂こうと思っておりますので、いつかお会いできる日をを楽しみにしています^^
Posted by ladybug at 2008年08月21日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。