雨天順延の巻

2008年08月25日

寒いのはワタクシのフトコロだけでジューブンでしょ!!


どうも やっと給料日 代表です。



いや、フトコロ以外も色々とオサムーイ人生満喫しておりますが。



10月の陽気だなんてフザケた天気が罷り通ってる
8月下旬なのにオサムーイ今日この頃ですが。



どー考えても8/26のピクニックは無理だと思われます。




実質なにも決まらなかったとはいえミーティングまでした8月のピクニックですが、

雨降り確定ですので順延ということに致します。



ああっ!・・・腸が切れそう。



スプラッタな意味ではありません。
断腸の思いだということでしてよ、悪しからず。





とりあえず日程は未定ですので、また追ってご連絡いたします。


この借りはいつか必ず返してやるーーー!!!

同じカテゴリー(告知)の記事画像
インド(ア)でワシも考えたの巻(Take2)
同じカテゴリー(告知)の記事
 思い出したようにスマフェス。の巻 (2009-09-24 23:58)
 百物語ピクニックヘ(゚д゚ヘ)の告知☆の巻 (2009-08-31 03:09)
 百物語ピクニックへの道の巻 (2009-08-21 02:23)
 百物語ピクニック の巻 (2009-08-16 22:25)
 【続報】コラボピクニック【詳細】の巻 (2009-07-17 00:52)
 【緊急】コラボピクニック【告知】の巻 (2009-07-14 08:15)

Posted ladybug at 2008年08月25日 00:51 │告知
Comments(4)


この記事へのコメント
確かにこのお天気が続くと大変かも・・・
風邪などひかないよう気をつけねば!!
ですね~~(×_×;)
順延は腸が切れてしまう思いでしょうけど、
次のピクニックが晴れることを期待して・・・☆
Posted by MiiMii at 2008年08月25日 09:01
こんばんは!

どうなることやら・・と様子見してました。すみません・・。
順延、いたし方ありません・・。ピクニック日和の秋晴れ求む!

わたしも腸がよじれそうです・・。
Posted by めたむ at 2008年08月25日 22:38
>Miiさん

いつになったら天気が回復するんですかね~(´д`)
Miiさんも体調には充分お気をつけくださいね~☆

とりあえず、当面は天気予報をガッチリチェックします!
Posted by ladybugladybug at 2008年08月26日 00:39
>めたむさん

こんばんは~★
よじれ?もしかして土曜の晩に笑いすぎましたか?(゚∀゚)アヒャ!

いや、様子見で正解です(´・ω・`)
雨だけじゃなく気温も低いですからね~。

9月にはちゃんとリベンジする予定ですので
何卒よろしくお願いいたします~。
Posted by ladybugladybug at 2008年08月26日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。