ハイキングピクニックレポ(今頃・・)の巻

2009年01月29日

パトラッシュ、僕は疲れたよ、なんだかとても眠いんだ・・・。

どうも なんちゃって深夜住人に成り下がりました 代表です。


ここ最近、ワタクシ、
克己心が高まるという非常事態が起きておりまして、
目下、生活習慣改善というか肉体改造中でございまして。


よって連夜、日付が変わる前には睡魔との戦いに敗れております。
そんなこんなで更新もままならず・・・。


とまあ、いい訳めいた感じの前置きはともかく、
このままではさすがにどーかと思われましたので
本日ようやっとレポをば。


で、先日25日に行われました
ハイキングウォーキングでティータイムはどうよ?的ピクニック。

この日は気温は若干低かったものの、
こいつぁ春から縁起がいいねぇ~
とばかりに晴れ上がり、幸先のいい2009年の幕開けとなりました。

参加者はワタクシを含めコアメンバー4名の予定でございましたが、
待ち合わせの開成山公園市役所側駐車場に着いて見ますれば
愛犬を連れたサクランボさんの隣に見覚えのある人影が二つ。



「てづくりいち」帰りのネロさんアーンドめたむさんご夫妻が!
おおぅ、サプラーイズ☆ もう、お二人ともレギュラーさんでございますね(゚∀゚)b



間もなくなぶさんも到着されまして、
所用でおくれるとの連絡のあった〇っち~さん以外の
総勢5名と一匹でおもむろに歩き始めます。


割りとスロウな感じで歩いてはいましたが、
球場裏からバラ園に抜け、冬枯れの桜並木、
お子様向けの遊具のある広場を通り神宮側の入り口に
差し掛かりますと身体もだいぶあったまってきまして、



みなさま、身体の痒みを訴え始めたり。
なんだかその光景が可笑しゅうございましてよ(・∀・)


一行はさらに公園外周を歩きつづけ、
30分程過ぎたところでスタート地点へ戻ってきました。



とそこに、ライダーズが終結してらっしゃいました。

ハイキングピクニックレポ(今頃・・)の巻
超新塾的なお召し物の方たちがフォーメーション的なこととか
点呼的なパフォーマンス(?)を繰り広げた後、
いずこかに走り去っていきました。 なんか、珍しいもん見れた。



そんなこんなで、心地よい疲労感のなかティータイムと洒落込みます。
ハイキングピクニックレポ(今頃・・)の巻 ハイキングピクニックレポ(今頃・・)の巻



なぶさんが栄養ドリンク、ご夫妻がお菓子を、ワタクシも
坂東英二的にゆで卵を持参いたしておりましたので
糖分やらプロテインやらを補給してみたり。


因みにワタクシ、前週のトライアル時よりも幾分軽装でしたが、
日当たりもよくあまり寒さを感じませんでした。


サクランボさんの愛犬みやびちゃんはワタクシ達とともに
歩いたにも関わらず元気いっぱい、休憩中も
「とってこーい!」で遊びまくってました。



しばらくして、ご用の済んだ〇っちーさんが合流。
せっかくなのでもう一周!と、今度は一回目とは逆周りに
歩き始めます。
おしゃべりしながらだとあっという間に 歩けてしまう不思議。


音楽聴きながらガシガシ歩くのも良いけど、
みんなでまったり歩くのも乙なもんです。



肉体改造中のワタクシはかなり余裕でしたが、
ご夫妻やなぶさんは結構お疲れだった様子。
しかもなぶさんはこのあと仕事だっていう・・、ダイジョーブ?




戻ってきてみたら、先ほどいずこかに走り去ったライダーズが
またしても終結していました。
なんぞご縁でもあったのかしら。(同好会に誘えばよかったカモ?)


正味一時間のウォーキングでございましたが、
なかなかどーしていい運動になりましてございます。

この企画、ワタクシはまたやってみたいと思いましたが、
みなさま、如何でしたでしょうか?


そんなこんなで、そろそろ眠気も限界と相成りました。
てなワケで、今宵はこれにて(゚д゚)ノシ



同じカテゴリー(ピクニックレポ)の記事画像
ようやくレポってみる、の巻
忘れた頃にやってくる。。の巻
久方の、の巻
今更な感じ?の巻
新ピクニックスポットの巻
絶好の凧揚げ日和?の巻
同じカテゴリー(ピクニックレポ)の記事
 ようやくレポってみる、の巻 (2009-10-06 01:15)
 忘れた頃にやってくる。。の巻 (2009-09-11 22:33)
 久方の、の巻 (2009-04-30 01:46)
 今更な感じ?の巻 (2009-04-22 22:29)
 新ピクニックスポットの巻 (2009-04-06 02:58)
 絶好の凧揚げ日和?の巻 (2009-03-24 02:53)

Posted ladybug at 2009年01月29日 01:16 │ピクニックレポ
Comments(6)


この記事へのコメント
先日はオツカティサマでした

時間に遅れてしまって
ごめんねごめんね~

ピクニック後の仕事は、若干足がだるうございましたが、
まぁ、運動するのも身体に良いことですからね。

それに、散歩するには、みやびちゃんサイズが
良いことも実感いたしました。

うちのおおよそ25Kg犬は、まーづ公園に連れてけねぇ
(^^;)


あ、ついでに、お貸ししていたマンガ、
狙ったわけじゃないっすから。

あの中に私が好きな吉原由起っていう作家さんがいて、
ほかの作家はどーでもよく、
でも吉原先生の漫画が入っているから…
と思って仕方なく買ったのに、
吉原先生の読み切り短編集出たら
その本に載っていた話が入ってやがったので、
売りに出そうと思って、
一緒に袋に入っていたんだと思われます。

ちなみに、あれ、少コミっていう分類ね。
ってか、うちら、少コミよりも、
年齢的にレディースコミックでしょ~(笑)

ちがうか~

あと、頂いたブツ、美味しゅうございました
中身を出してレンジでチン★して食べました。

色々とお気遣いいただいて
すみま すみません すみま~


2月は凧揚げですね。

やる気満々ですので、
ぜひ、699円ご用意ください。
Posted by なぶ at 2009年01月29日 01:38
ほぅほぅ凧は699円っと!

じ、じ、次回はちゃんと
締め切りに間に合うように連絡します故!
Posted by ネロネロ at 2009年01月29日 23:52
>なぶさん

どーも、仕事前にお疲れ様でした~。

ま、言い訳がカワイイですこと(・∀・)ニヤニヤ
ちっちゃいことは気にすんな、それワカチコワカチコー♪

次回もゼヒゼヒヨロシクぅ~☆
Posted by ladybugladybug at 2009年01月30日 00:29
>ネロさん

どうも、ご参加ありがとさんでした~。
足の調子はどないな感じですか~?

連絡の件は全然無問題です(゚∀゚)b
告知もだいぶギリギリだったんで^^;

次回も懲りずに参加してやってください~。
あ!ライヴ楽しみにしてまっす☆
Posted by ladybugladybug at 2009年01月30日 00:32
超新塾ってところでふいてしまいました^^
ネロクンはライダース着てなかったんですか?
着ていたら何の違和感もなかったんですけどね^^
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2009年01月31日 01:32
>ポテトヘッドさん

残念ながらネロさんライダース着てなかったんですよー。
次回はワタクシも手持ちのライダース(黒じゃないけど)着て
紛れ込んで記念撮影してみたいです^^
Posted by ladybugladybug at 2009年01月31日 02:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。