久方の、の巻

2009年04月30日

光のどけき 春の日に しづ心なく ハナの垂れらむ

どうも 花粉症続行中 代表です。





えー、GWでございますから、深夜住人復活でして。
・・・なんつって今日から土曜まで仕事があるんですがね。
そのあとようやく4連休。



ま、とりあえず昨日はお休みでございましたから
小忙しい月末を乗り切るためにものんびり過ごすことにいたしました。



というワケで久しぶりにひとりピクニック決行♪

コーヒーを淹れて好きなメロディとマイダーリンを連れていざ逢瀬公園へ。




久方の、の巻
ワタクシのオヒザにダッコで風を感じるダーリン。
腿に前足の爪がくい込んで痛いの痛くないの。




お天気がよかったのでラグを広げてゴロゴロ。
太陽の光と風を感じながら聴く音楽もまたいい塩梅。



久方の、の巻
腹の上に仁王立ちするダーリン。
なにを考えているのでございましょうか。

   (ポケットの中のジャーキーのことだワン)>▼・エ・▼



どうでもいいですが、ダーリンの下顎がマドレーヌに見えて仕方がないワケで。
色といい、溝の具合といい、シェル型のマドレーヌ。

いよいよピクニックシーズン到来でございますね。
GW中にちょいとプチピクニックを決行するかもしれません。
お暇な方はご連絡どうぞ。




同じカテゴリー(ピクニックレポ)の記事画像
ようやくレポってみる、の巻
忘れた頃にやってくる。。の巻
今更な感じ?の巻
新ピクニックスポットの巻
絶好の凧揚げ日和?の巻
ハイキングピクニックレポ(今頃・・)の巻
同じカテゴリー(ピクニックレポ)の記事
 ようやくレポってみる、の巻 (2009-10-06 01:15)
 忘れた頃にやってくる。。の巻 (2009-09-11 22:33)
 今更な感じ?の巻 (2009-04-22 22:29)
 新ピクニックスポットの巻 (2009-04-06 02:58)
 絶好の凧揚げ日和?の巻 (2009-03-24 02:53)
 ハイキングピクニックレポ(今頃・・)の巻 (2009-01-29 01:16)

Posted ladybug at 2009年04月30日 01:46 │ピクニックレポ
Comments(2)


この記事へのコメント
あ。。。
私も昨日逢瀬公園にいましたよ~☆
もちろん私も犬連れで。。
すれ違いでございましたナァ(´~`)
ウッカリ日焼けして頬がイタイです↓
Posted by サクランボ at 2009年04月30日 20:27
>サクランボさん

ありゃ、ニアミスでしたか。
スロースターターなのでだいぶ遅めの時間に
うろついてました。
今から日焼けはツライっす。
Posted by ladybugladybug at 2009年04月30日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。