今更な感じ?の巻

2009年04月22日

なんでかなー、なんでかなー。

どうも ニンドスハッカッカー、マーヽ(゚∀゚)ノ ヒジリキホッキョッキョー!代表です。



またしても昭和の勢いで誤魔化しちゃお☆って魂胆。テヘ☆

いやー、なんつーか、更新をサボッておりまして。

色々言い訳をしようと思えば、正味20日のインターバルでライヴ遠征2回とか、
その間に世を忍ぶ仮のOL的に決算業務に勤しんだり、
ちょいと気の早い五月病にかかってみたり、とかあるにはあるんですが、
それはそれ。



で、前の記事でお花見ピクニックの件を告知していましたし、
とりあえずそのことくらいはご報告をば、となけなしのやる気を
搾り出しておりますので、しばらくお付き合い下さいませ。




ま、告知のタイミングとか、参加者の日程調整が上手くいきませなんだ。
というワケで、サクランボさんと2人まったりお花見に行ってまいりました。
お天気はどぴーかんの日曜日。開成山はエライ混みようでした。



食うもんは食う、飲むもんは飲む。

あんかけ焼そばは近年稀に見るヒットです。
煮込みすぎってなくらい煮込まれちゃったあんがスバラシーB級感をアピール。
なにかの祭りで見かけたら絶対「買い」ですよ、アナタ。
今更な感じ?の巻
焼き鳥もたこ焼きもだんごもあるでよ。



まぐまぐしながら2人でパ〇ソセ〇テのCMが


浅倉南38歳的に イライラする、


のを禁じえないとか語らう。
否、悪気はござんせん。ただ、ワタクシたちが主婦でもママでもないってだけで。
どーせアウェイですよーだ。
っていうかあんなフラダンスするくらいならむしろアウェイで構いませ(ry 自主規制




途中、知らないおやっさんから
「女2人で飲んでねーでこっちゃさまざったらいいばい!」とか言われたり。

ほっといてくれ(-″-)ムスー




っていうか、他にも女性の二人連れがチラホラ見えるのに


なぜワタクシたちに声をかける?

一時的に晒し者の気分を味わいました。



そして前日放映された、松本清張原作、向田邦子脚本の「駅路」という
ドラマについても語り明かしてみたり。
以前「向田邦子の恋文」というドラマ(山口智子さんが主演されて話題になりました)
を観ていたため、「駅路」には向田さんの内に秘めていた心情がそこはかとなく
吐露されているのが読み取れてなんとも奥深かった、とか大絶賛することしきりでした。
セ〇テのお手軽さとは一線を画します(しつこいな、自分)



開成山の桜だけでは飽き足らず、日大まで足を伸ばす。
今更な感じ?の巻
こちらの桜は並木も綺麗に整備されていますし、でっかくて勢いがあって
ゴージャスって感じですな。

ワタクシ、ひそかに毎年ここに足を運ぶくらい大好きなお花見スポットでもあります。



ま、そんなこんなで今更な感じで花見の話題ですが、今後もこんな感じで
やっていきますので、どーかひとつ、ながーい目で見てやってください。


(゚д゚)ノ



同じカテゴリー(ピクニックレポ)の記事画像
ようやくレポってみる、の巻
忘れた頃にやってくる。。の巻
久方の、の巻
新ピクニックスポットの巻
絶好の凧揚げ日和?の巻
ハイキングピクニックレポ(今頃・・)の巻
同じカテゴリー(ピクニックレポ)の記事
 ようやくレポってみる、の巻 (2009-10-06 01:15)
 忘れた頃にやってくる。。の巻 (2009-09-11 22:33)
 久方の、の巻 (2009-04-30 01:46)
 新ピクニックスポットの巻 (2009-04-06 02:58)
 絶好の凧揚げ日和?の巻 (2009-03-24 02:53)
 ハイキングピクニックレポ(今頃・・)の巻 (2009-01-29 01:16)

Posted ladybug at 2009年04月22日 22:29 │ピクニックレポ
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。