今更レポレポの巻

2008年07月02日

日曜日はピクニックに出かけ~、マフィン~をマフマフ食べた~♪
トュリャトュリャトュリャトュリャトュリャトュリャリャ~
トュリャトュリャトュリャトュリャトュリャトュリャリャ~

月曜日は送別会で~、ジェネレーションギャップに泣いた~♪
トュリャトュリャトュリャトュリャトュリャトュリャリャ~
トュリャトュリャトュリャトュリャトュリャトュリャリャ~

火曜日は会社に行って~、電卓カタカタ鳴らしてた~♪
トュリャトュリャトュリャトュリャトュリャトュリャリャ~
トュリャトュリャトュリャトュリャトュリャトュリャリャ~

水曜日は給料日だが~、手元に残ったのは小銭~♪
トュリャトュリャトュリャトュリャトュリャトュリャリャ~
トュリャトュリャトュリャトュリャトュリャトュリャリャ~

木曜日は残業してた~、ひたすらデータを入力よ~♪
トュリャトュリャトュリャトュリャトュリャトュリャリャ~
トュリャトュリャトュリャトュリャトュリャトュリャリャ~

金曜日は通勤途中~、ハプニングでちょっぴり凹む~♪
トュリャトュリャトュリャトュリャトュリャトュリャリャ~
トュリャトュリャトュリャトュリャトュリャトュリャリャ~


土曜日は人手不足で~、電話応対に四苦八苦~♪
トュリャトュリャトュリャトュリャトュリャトュリャリャ~
トュリャトュリャトュリャトュリャトュリャトュリャリャ~

皆さまこれがワタクシの~、一週間の仕事です~♪
トュリャトュリャトュリャトュリャトュリャトュリャリャ~
トュリャトュリャトュリャトュ~リャ~リャ~!!!!! ヘイ!!!





みなさまお久しぶりです。
どうも ダメ代表 です。

もー、すべてのwhy?を断ち切って
10日前のピクニックのレポを今更UPしやがります。



っていうか、もうそのときのことがうろ覚えになってしまったので
とりあえず、「代表、マフィンを食したぞよ」レポになります。



なんか、マジごめんよ?



  先ずは、こちら☆
 
  並木のマクダーナル。テラス席のイカした店内。



  でも寒いから、ガラス張りの内側にいて
  なんちゃって屋外気分を味わおうって
  算段です。
  くぅ~、姑息~(゚∀゚)b



  今回は、ラブリ~ご夫妻、サクランボさん、
  なぶさん、そしてワタクシの5名参加です。
  〇っちーさんは前日から体調不良のた 
  め欠席でした。残念。













  そして運ばれてくるマフィン。


  ・・・さすがラブリ~夫妻、甘いもの番長的に
  フルーリーとサンデーをGET!





  ていうか店内はファミリー、カップルばかり。


  浮きまくる5人。











そんな視線をものともせず、



  ガブリャ!



  うめ~!!!


  マックグリドル、あましょっぱうめーっ!




  酢豚のパイナップル的に、
  ドライカレーのレーズン的に
  生ハムメロン的にうまいです。

  (ワタクシどれも美味しくいただける派でござい
  まして)





なんかシャーワセ。






ネロさんが食べてるのを見たら
やっぱり食べたくなったチョコサンデー。
これ、ワタクシ大好物。


甘いものはこうでなくっちゃね☆
って言わんばかりのチョコシロップwith激甘アイスクリーム。
朝からかなりのハイカロリーですが、完食です。ジャンクフード万歳!



というわけで、美味しい朝のひとときを一同満喫しました。






ですが。。。
やっぱり早朝キツかったです。
会社に行くよりも早く起きました。
(結局遅刻しましたが・・・)

早朝ピクニックは今後は多分ナシの方向になりそうな予感・・?



冒頭のネタで若干エネルギーを使いすぎましたので
今回、この辺でお開きに致します~。

バイビー(゚д゚)ノシ


同じカテゴリー(ピクニックレポ)の記事画像
ようやくレポってみる、の巻
忘れた頃にやってくる。。の巻
久方の、の巻
今更な感じ?の巻
新ピクニックスポットの巻
絶好の凧揚げ日和?の巻
同じカテゴリー(ピクニックレポ)の記事
 ようやくレポってみる、の巻 (2009-10-06 01:15)
 忘れた頃にやってくる。。の巻 (2009-09-11 22:33)
 久方の、の巻 (2009-04-30 01:46)
 今更な感じ?の巻 (2009-04-22 22:29)
 新ピクニックスポットの巻 (2009-04-06 02:58)
 絶好の凧揚げ日和?の巻 (2009-03-24 02:53)

Posted ladybug at 2008年07月02日 03:01 │ピクニックレポ
Comments(6)


この記事へのコメント
んぎゃつはっはっはっ(爆
今日も面白すぎだよん♪。・**

。。ねろさん、めたむちゃん発見~^^

今度の並木昼マックは、是非ともまざりたいわん。
並木で。
昼で。(笑)
Posted by mekkomekko at 2008年07月02日 15:04
>mekkoさん

・・毎度バカバカしい話をひとつ。。
更新サボったお詫びにお笑いをフォーユー☆です~。

やっぱり昼ですね。昼。
たまに平日出没してます^^
Posted by ladybugladybug at 2008年07月03日 07:56
更新乙です

昨日、レッドカーペットに出ていた
「少年少女」を見た瞬間
代表のことを思い出しました
好きそう。

なぶはまた朝マックでもよかですよ~。

ちなみにその日の昼はMAXばりうで蕎麦買いました。
Posted by なぶ at 2008年07月03日 13:52
こんばんは!

そうそう!少年少女って代表に似てる・・って夫婦で言っていました。

ぜひごらんあれ!

マック、甘かったですね。

わたしは甘党ではないんですが・・
自分にご褒美!と思いましたら
思いのほか激アマでした。フルーリー・・・。

テュリャ・・って入力大変そうですね。

1週間のお仕事ぶりがよく分かりました。(笑)
Posted by めたむ at 2008年07月06日 23:40
>なぶさん

お返事遅くてすみませぬー。
ご参加ありがとやんした。

「少年少女」録画はしてあるのですが、未見です~。

ワクワクドキドキー!!(゚ω゚*)早く見なければ☆
Posted by ladybug at 2008年07月07日 21:40
>めたむさん

コメントアリガトーゴザイマース☆

フルーリーは覚悟が必要ですね。
毎度食べ始めてから ハフゥー(´д`)=3ってなります。

似てるんですか~(゚∀゚)
友近にも似てると言われるんですが、
芸人顔なんですかね~(゚д゚)
Posted by ladybug at 2008年07月07日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。